巨乳はつくれる!魔法のブラ・ヌーブラとは!?

大きな胸・谷間は女性の憧れ

大きな胸と谷間って憧れますよね。大きなブラジャーを買ってパッドを詰めたり、小さいブラジャーを買って谷間を作ったり、普通のブラジャーでも巨乳はつくれますがイマイチ納得できないことありませんか?そんなあなたにはヌーブラがオススメ!ヌーブラは乳房に直接貼り付けて使うタイプの新感覚ブラジャーで、今や使っている人もすごく多いです。今まではベージュや黒が主流だったのですが、最近では可愛いパターンのヌーブラも増えてきています。

ヌーブラってどうやって使うの?

それでは気になるヌーブラの使い方を紹介しましょう。まず、ヌーブラの裏側は接着面になっています。接着面が表にくるように裏返して、乳房に当てたら、今度は接着面が肌にピッタリくっつくように裏返します。同様にもう片方の乳房にもヌーブラを装着して、あとは真ん中のホックをとめて完成!このとき、ヌーブラをそれぞれ乳房の外側につけて、ホックの距離を伸ばしてつけると、より深い谷間ができますよ。お好みの位置を研究してみましょう。

でもまだ物足りない!

ヌーブラ、使ってみたけどもっとボリュームが欲しい!そんなあなたのために応用編です。ヌーブラをつけた上に、さらにヌーブラを重ねます。このとき重ねるヌーブラは、一枚目よりも大きなものを使ってください。そして重ねづけしたら、ブラジャーをして完成です。パッドを詰めるより、ずっと自然だけど格段にバストアップできますよ。お好みで3枚つけても大丈夫ですが、それ以上になるとヌーブラの重みで剥がれやすくなりますので気をつけてください。簡単に巨乳になれる魔法のツール、ヌーブラ。ぜひ試してほしいですね。

ヌーブラはシリコン素材で作られていて、胸に自然な形で貼り付けることが出来て好みのサイズにバストアップ可能です。